人類の話題

日々のニュース、事件、話題にコメントを付けて行きます。インターネット、食べ物、スポーツ、文化など、ジャンルは問いません。

ダイオウイカ、性的マイノリティー、戦艦武蔵、そしてネクタイの色など

スポンサーリンク

ボルボのスポーティな四輪駆動「V40クロスカントリー」は楽しい

ボルボは昔は棺桶のようなデザインだったんですが、今のボルボは垢抜けてカッコいいですよねえ。

 

相手に好印象を与えるネクタイの色・柄とは? デキる男はシーンによってネクタイを使い分ける!

たかだかネクタイの色ごときで判断されるような薄っぺらい人間になるなってこと。

 

JR総武快速線、一時運転見合わせ 新小岩駅で人身事故

新小岩駅ってなぜ自殺や事故が多いんでしょう。異常なほど多いです。

 

「出戻り社員」が会社にとって最良の社員になることが多い理由

それより、転職経験のある人と無い人とで、経験値の差が大きいことのほうが重大です。転職はホントに刺激的ですよ。

 

極度の「心配症」の人が、あなたにどうしても知ってほしい「13のコト」

心配したところで世の中が変わるわけではない。それを知ってからボクは心配性をやめました。

 

大津港で全長1.8mのイカ発見 ダイオウイカの子どもか 横須賀市

1.8mならボクと同じ身長ですが、イカなら大王クラスなんです。

 

電通が性的マイノリティー(LGBT)調査を発表 13人に1人がLGBT層 6兆円市場へのプロジェクト始動

相対的にはマイナーでも絶対的には巨大マーケットですね。

 

戦艦武蔵:火を噴く46センチ砲 射撃中の写真発見

この写真を見てもボクには恐怖しか感じられないです。

 

会社をやめたくなる理由、筆頭は?

この世の中では、会社員ほど恵まれた存在はなかなか無いですよ。辞めてから気付きます。

 

存在感薄い国産スマホ、総撤退の危機 iPhoneだらけの日本はいま…

高機能な製品がすばらしいわけではない。iPhoneはその理論のお手本です。