人類の話題

日々のニュース、事件、話題にコメントを付けて行きます。インターネット、食べ物、スポーツ、文化など、ジャンルは問いません。

最後まで動き続ける機器、ヘッドフォン、国道、そして1リットルの牛乳など

スポンサーリンク

シンプルで美しい!各国を表現した切手が話題に

日の丸はそのままのほうがシンプルです。

 

鎌倉の観光スポットは国内旅行でも人気!おすすめの場所5選

鎌倉から江ノ島へ。この辺りは良いエリアですねえ。

 

1リットルの牛乳とストロー(id:ryo71724)

ボクは自分が牛乳をおいしいと思える人種で良かったと思います。

 

ビジネスニュースや時事英語を大量インプット 精読と多読の効果的学習法 厳選無料英語学習サイト(id:julikayab)

アメリカ人もイギリス人もみんな英語ペラペラ。能力の問題じゃないんですよね。

 

ランニングシューズの一番上の穴の使い方って知ってる?

予想通りの答えでした。

 

春のヘッドフォン祭2015:今年は“高級機”に注目!? 「春のヘッドフォン祭2015」が開幕

高級なヘッドフォンでも違いがあまりわからないボクです。

 

行ってみたいユニークな国道1位「国道12号(北海道):日本一長い直線道路」

国道308号はボクも何度も行きましたが、怖すぎます。

 

初仕事の受注決定!フリーランスの初仕事をくれたのは・・・(id:MoneyReport)

フリーランスとサラリーマンとの最大の違いは、自分が病気や怪我をしたときの収入の保障です。とにかく健康に注意して。

 

バケツかよ!海外のサーティワンのサイズがハンパないと話題に

食べられそうだけど、カロリー考えたら食べられない。悲しい。

 

人類が滅亡した後、最後まで動き続ける電気/電子機器は?

太陽電池の時計。