人類の話題

日々のニュース、事件、話題にコメントを付けて行きます。インターネット、食べ物、スポーツ、文化など、ジャンルは問いません。

未解決事件、明治の人、道路に着色、そして減資1億円など

スポンサーリンク

ドコモ2015年夏モデルのラインナップ紹介

いつの時代も、携帯電話の新製品にはワクワクします。

 

靴下に興味を持つネコ達の映像集

ネコって基本的に何でも興味持ちますよね。

 

LINEの偽サイト開設した疑い 出会い系業者ら逮捕

なぜたった一度の人生なのに、つまらない選択をするんでしょう。

 

シャープ:「減資1億円」を5億円に 節税手法批判で

法に従っているだけなのに、つまらない批判ですね。あのとき1億円にしておけば倒産せずに済んだのに、とならないことを祈ります。

 

任天堂岩田「まさかこんなにスマホの存在が大きくなるとは5年前には分からなかった」←これで社長

社長は預言者じゃないので。そんな人、iPhone登場時には無数にいましたよ。

 

全ての未解決事件で犯人特定する方法考えたった

理屈としては正解です。

 

道路に着色、高速の逆走事故防げ 統一カラーの導入検討

逆走の何が怖いって、お互いが時速50km/hしか出してなくても、それが向かい合って来るので、ぶつかったら時速100km/hの衝撃なんです。

 

生徒引率の体育館で他校女生徒の着替え盗撮、高校教諭を処分 校長がデータ復元し発覚

何千回目でしょうか、このニュース。要するに、潜在的にはいくらでも存在するということです。

 

後回し癖は一生治らない、のか?

先にやったほうがはるかに得だという体験をすれば良いです。ボクは小学生の頃は夏休みの宿題を先に全部やっていまって、残りはずっと休みを悠々自適にすごしました。

 

明治の人がみたら「東京スカイツリー」がどんだけ高いかわかる

高い高いと言いますが、地球レベルで見たら、ほんの小さな出っ張りですからね。