人類の話題

日々のニュース、事件、話題にコメントを付けて行きます。インターネット、食べ物、スポーツ、文化など、ジャンルは問いません。

マンション購入、ごみ屋敷、朝型勤務、そして次期iPhoneなど

スポンサーリンク

それでも買う?6割が高いと実感する「マンション購買価格」最新トレンド

建物は価値が減り、土地は価値が上下する。マンションでは土地は他人との共有持分です。それでも買いますか?

 

「ごみ屋敷」、歩道ふさぐ 小学校は通学路変更 名古屋

捨てられない性格以前に迷惑を掛けても平気な性格。

 

低温の油で煮て赤いタコのウインナーを作るとどうなるか

食べてる表情がいいです。

 

大戸屋があらゆる世代から支持される理由「単純に、メシがうまい」

大戸屋はおいしいとは思わないですが、単純に栄養バランスが良さそうだとは思います。

 

朝型勤務がダメな理由

朝型勤務は単に時間を朝にズラすだけだから残業が減る根拠にはならないです。

 

京王線で女子高生をアイスピックで刺した疑い 男を逮捕

軽傷で済んだのが幸い。普通に生きててもまったく無関係の人からいきなり命を奪われることがある、そう思って日常を送ってください、理不尽に死にたくなければ。ボクはそうしてます。

 

半日分の野菜が摂れる吉野家の健康メニュー「ベジ丼」ついに全国展開

肉が入っていないという発想がすごいです。

 

DMM.comは上場する?巨額の利益を生み出す謎の企業が目指す姿とは

数撃ちゃ当たる。そして数を撃つこともまた能力なのです。

 

極限までベゼルレスなZTEの新スマホ「Nubia Z9」

iPhoneに似ているのは気のせい?

 

次期「iPhone」、大幅なアップグレードへ 感圧タッチ搭載、メモリーやプロセッサ、カメラ機能も向上

1対多。iOS対Android。Appleは大変です。