人類の話題

日々のニュース、事件、話題にコメントを付けて行きます。インターネット、食べ物、スポーツ、文化など、ジャンルは問いません。

シェアハウス、図書館の本、VISAカード、そしてSEO業者など

スポンサーリンク

光回線の新トレンドは「1Gbps回線+モバイル」のセットメニュー

ボクも従前は自宅のネット回線をWiMAXで使っていましたが、1Gbpsの光ファイバーを申し込んでみました。開通が楽しみです。

 

本日オープン! 成田空港「第3ターミナル」出発・到着ロビーをチェック 4月8日3時30分に供用開始、LCC 4社が利用

にしても、今となっては成田も不便な場所ですねえ。

 

SEO業者に35万円払ったが、最悪な結果となったのでブログをはじめました

まあSEO業者におカネを払って効果が出るのなら、誰でもやりますよね。

 

漫画で学ぶ「大阪-東京往復ならほぼ同料金で北陸新幹線にも乗れて金沢へも行けるよ」

鉄道に詳しい人って職人さんですよね。

 

未曽有の人口減少がもたらす経済、年金、財政、インフラの「Xデー」

以前から書いていますが、人口が減っても国土面積は減らないので、一人当たりの管理負担は増えます。

 

VISAカードというクレジットカードは存在しない!?あなたが持ってるそのカードも、厳密にはVISAカードではありません。(id:cardmics)

マスターカードとJCBもそうなんですかね。

 

「よく滑るとネットで有名」…「餃子の王将」床転倒の重傷客と和解

誰も幸せになれない話。経営の難しさ。

 

図書館の本に、コーヒーをこぼしてしまった時のこと(id:fujipon)

世の中にはミスと悪を混同している人や、叱ると怒るを混同している人がいます。ミスは構わないんですよ、誰でもやるので。ダメなのは悪です。そして悪に対しては叱るべきです。怒るのではありません。

 

メガネメーカーがつくった本気のウェアラブル「JINS MEME」、SDKが公開

たまたま今日、ボクは初めてJINSでメガネを買ってみました。他のメガネ店と違って面白いです。

 

「空き家増」時代の解決策 なぜシェアハウスは増加しているのか?

本来、コミュニティに血のつながりはありません。つまり単に人間の意志の問題です。シェアハウス、いいじゃないですか。メリット多いですよ。