人類の話題

日々のニュース、事件、話題にコメントを付けて行きます。インターネット、食べ物、スポーツ、文化など、ジャンルは問いません。

高収入の仕事、小売初の10兆円、デンタルフロス、そしてペヤングなど

スポンサーリンク

IPAの今月の呼びかけ(4月) - 新たなワンクリック請求の手口に注意を

懲りずに次々と犯罪が起こりますね。

 

宮崎知子死刑囚の再審請求認めず 連続誘拐殺人で3度目

もし、えん罪だったら恐ろしいですよね。何の罪も無い人が国家に殺されて、その遺族までもが何の罪も無いのに世間からそういう目で見られる。ホントに有罪だったんでしょうか。何の罪の無い人がえん罪を食らうということは国民全員に可能性があるという意味ですから。

 

異物混入騒動「ペヤング」6月販売再開、新容器の素材は「発泡スチロールとアルミ」

ワンミスで経営が傾くなら、この世のすべての会社が消滅しなきゃならないということです。まあぜひ挽回してくださいよ。潰れてもメリット無いですし。ただボクは単純に味の好みとしてUFO派ですが。

 

三陸鉄道・南リアス線で「ランチorスイーツ列車」 レトロ車両で旅情も豊かに

そう。ただ復旧するだけじゃダメ。より前に進まなきゃね。

 

有名人や故人の人格をロボットにダウンロードする時代が来る? Googleが特許取得

肉体は魂の単なる入れ物と考えるなら、これでも良いかも。どうせ体全体の細胞だって半年で入れ替わってるわけですし。

 

高収入の仕事につきたければExcelやWordに精通するべし

でもそういうスキルってちょっと練習したら身につくので競争も激しく、いずれ収入も叩かれていくでしょう。

 

セブン&アイHD、全店の売上高が10兆円超に

それにしても同じ小売業を同じグループで経営してもコンビニは好調でスーパーはダメ。面白いものです。

 

よくある話

自分の気持に素直になる。それだけ。

 

間違いが多い!デンタルフロスの正しい使い方

やらなくてもほとんど悪影響が目に見えないのと面倒くさいのとで、なかなかやるモチベーションが起こりません。

 

自衛隊海外派遣で想定される死傷者に我々は耐えられるか?

隊員自身の気持ちはどうなんでしょう?