人類の話題

日々のニュース、事件、話題にコメントを付けて行きます。インターネット、食べ物、スポーツ、文化など、ジャンルは問いません。

手榴弾でボウリング、お掃除ロボの映像、モデル活動で退学、そして丘を覆うマンションなど

スポンサーリンク

私はコレで儲けました。YOUTUBEでがっつり稼いでいる世界の8のユーチューバー

こういう費用のかからないビジネス、つまりノーリスクビジネスは誰でもできるので、とりあえずやってみるのが良いんですよね。失敗してもダメージはほとんど無いですから。

 

モデル活動で「自主退学」を迫られた「女子高生」 学校の通告を拒否できるか?

文部省が認可した学校法人ですよね?一般企業じゃないですよね?学校が生徒に給与を払うのではなく生徒から学費をもらってるんですよね?何ですかこの学校の主張の正当性の無さ。

 

たった7日間のトレーニングで老眼が治ることが米研究で実証

手術を伴わずに視力が回復できる手法が実用化されたら、ビジネスとして巨大なマーケットになりますね。

 

ウェブのプッシュ通知、何がそんなにすごいのか?

逆にボクなんかはネイティブアプリのプッシュ通知はほとんどオフにしてます。あまりにも面倒なので。

 

丘の傾斜を覆うように建つマンション「ルネ上星川」

丘の傾斜のマンションといえば、関西生まれのボクは兵庫県西宮市の名塩のマンションを思い出すんですが、それ以上ですね。

 

死亡事故も…スマホの「絶対にやってはいけない使用法」

充電しながら風呂で使うシーンがなかなか想像できないです。

 

お掃除ロボの緻密すぎる映像に驚愕

すごい。手をバタバタ動かす生き物に見えてきますよ。

 

強いインパクトを残す名刺交換の方法

まあこういう小手先のテクニックも大事ですが、それは本質では無いですよ。ホントに大事なのは人間性ですから。

 

謎の巨大穴、シベリアで計7個発見 温暖化と関連か

巨大かどうかは相対的な話。地球にしてみれば、ごくごく小さな穴が空いただけですもんね。

 

手投げ弾でボウリング、2人負傷=ウクライナ東部に武器拡散

人間って、ホントに馬鹿なことをしてしまうものなんです。