人類の話題

日々のニュース、事件、話題にコメントを付けて行きます。インターネット、食べ物、スポーツ、文化など、ジャンルは問いません。

青すぎる足、500万円のツケ、スマホ画面チラ見、そして野菜豆乳ジュースなど

スポンサーリンク

【官邸屋上に「ドローン」】「反原発」のメッセージ? 犯行声明なく…目的不明

この件はどうかはわかりませんが、ドローンが実用化されれば確実に犯罪は増えるでしょう。

 

現在の金融緩和ですが・・・結局、日銀がお札を刷って、国債を購入して...

麻薬というより対症療法。だって他に方法が無いですから。

 

入社と同時に課せられるワタミカードの「自爆ノルマ」 いまでも続いているのだろうか

自爆営業させなきゃいけない時点で、その企業のビジネスモデルは行き詰まっているわけです。

 

日通・ヤマトが拡大させる日本の「食」輸出

インターネットが世界を小さくしましたが、物流もまた世界を小さくするんですね。

 

首都圏ラーメンシーンが震撼!今、推したい最旬店舗5選

ラーメンってひとくくりに言いますけど、例えばカレーライスとハヤシライスは似て非なる食べ物ですよね。ラーメンも実は種類によって別の食べ物と言えるくらい幅広いんです。

 

チラ見どころか約13.6%の人が他人のスマホ画面をがっつり見ていることが判明

ボクは逆に人に見えるように持ってたりします。

 

「ツケなのに態度でかい」=女性客殴打容疑、ホスト逮捕-大阪府警

500万円もツケを許した寛大さがすごいです。

 

野菜ジュースと豆乳を混ぜて飲むことを、ベジタブルジュース・ソイプラスと呼びたい

ボクも非天マザーに書きましたが、何年も前からやってます。

 

ウソでしょ!?青すぎる足を持つ「アオアシカツオドリ」がかわいい!

おしゃれ~。

 

武田鉄矢さん、再稼働中止には「1日に6時間、放送やめる覚悟を」

まあ原発はともかくとして、1日に数時間でも全放送を停止すれば、その時間帯は全国の数千万台のテレビのスイッチがオフになるわけですから、大きな省エネになるんですよね。