人類の話題

日々のニュース、事件、話題にコメントを付けて行きます。インターネット、食べ物、スポーツ、文化など、ジャンルは問いません。

インカコーラ、富士フイルムの薬がエボラに、かわいいウサギ、そしてソフトバンクの買収交渉ニュースなど

スポンサーリンク

頑張れ!超がんばれ!! 小ウサギの跳躍力がなさすぎてキュン死確定wwww

ウサギって変な跳び方。

 

富士フイルムのインフル治療薬、フランスでエボラ感染の女性に投与

エボラが世界に急拡大する前に良い効果が見られればいいんですが。

 

SIMフリー版iPhone 6の衝撃、携帯大手3社よりも割安なその実態とは

もうひとつシムロックフリー版のメリット。売却時に高く売れます。

 

女性初衆院議長土井たか子氏死去 「山が動いた」の名文句

右派とか左派とか、そのどちらが良いかとはまったく別の問題で、近年の日本には与党と強力に対峙できる野党が無いのが不幸。

常に2大政党が張り合っている状態が国民にとって望ましいです。

ここ数年の日本は民主党の圧勝と自民党の圧勝。ずっと不幸が続いてます。

 

【御嶽山噴火】30人以上が心肺停止、負傷者多数 長野県警発表 岐阜側は26人が下山

心肺停止の原因は何なんでしょう。

 

ソフトバンク、米ドリームワークスアニメーション買収交渉=関係筋

もしかしてソフトバンクは巨大メディア・コングロマリットを目指しているんですかね?報道系企業の買収もある?

 

杉村太蔵インタビュー「株で勝つために必要なもの…それは愛と勇気!」

必要条件であって十分条件では無いですね。そこを勘違いしないように。

 

5年ぶりに生まれ変わったモンスター Canon EOS 7D Mark IIを先取り体験する

一眼レフカメラに対する愛情あふれる記事。ミラーレス一眼が市場を席巻するのには合理的な理由があるんですが、一眼レフは大きい、重いというデメリットを跳ね除けるだけの魅力がありますね。

 

200記事更新したあたりから平均PV数がちょっと向上してきた話。

楽しそうで何よりです。ボクも「非天マザー」で何度も書きましたが、記事を増やせばページビューは増えます。ただし他に致命的なミスをしないという前提で。ボクの場合、HTMLの文法ミスという致命的なミスのため、記事数が1000を超えてからもどんどんページビューが減り、修正してからは再びどんどん増えてます。

 

コカ・コーラも負けた…黄金に輝く「インカコーラ」が気になる

見た目が美しいですね。コーラ大好きなボクはさっそく通販で注文。