人類の話題

日々のニュース、事件、話題にコメントを付けて行きます。インターネット、食べ物、スポーツ、文化など、ジャンルは問いません。

喜多方ラーメン、カメラマン、三畳一間、そしてマンション火災など

スポンサーリンク

ブログ運営で収益を得るために最も大事なことは“続けること”(id:nyarumeku)

意外でした。1年続ける人が40%もいるなんて。もっと少ないと思ってました。ボクはブログ「非天マザー」を5年以上続けていて、特にここ最近は400日以上連続で書いていますので、けっこう大変なんですよ。なので1年以上続ける人がそんなに多いことに驚きました。まあでも続けるのは確かに効果があります。非天マザーも日々、マネタイズできていますし。

 

マンション火災で飛び降りたか 女性死亡

ホントに恐怖だったでしょうね。自分がそんな状況になったら恐ろしくて想像するだけで震えます。火に焼かれながら5階から飛び降りないと焼け死ぬ。でも5階から飛び降りるなんて絶対にできないですよね。どんなに恐ろしい思いをされたかと思うと気の毒という言葉では言い尽せません。

 

 

「そんな生物いるわけない」。かつて存在自体が否定された7つの生物

微生物って小さすぎて見えないのであって存在しないのではない。でも見えないからいないものとして扱われる。日常的によくある話しです。

 

張本勲がキングカズに『もうお辞めなさい。スポーツマンとしてもう魅力がない。野球でいうと2軍だから。2軍でやっても話題性がない。』とコメント

なぜ他人が口を出すんでしょう。生き方は本人が決めること。

 

三畳一間の格安アパートメントホテル(西成安宿)でカバン1つの荷物でも快適に生活するための工夫具体例(id:hapilaki)

泊まるのなら狭くても良いんですが暮らすとなると狭いのは困難が伴いますねえ。

 

山手・京浜東北線9時間運転見合わせ 情報不足に戸惑う外国人客

これ、たまたま電車が衝突しなかったから良かったですが、実は大きな事故ですよね。

 

「逆風の時こそ、くじけずに鋼の意志を持つべき」 ウォルト・ディズニーから学ぶキャリア形成の極意

凹んでも状況は変わらないので凹むだけ損ですからね。

 

日経平均2万円超えの今買うべき銘柄とは?構成銘柄の中で上昇しそうな銘柄を分析してみた

人々が、もし前回のバブル経済の反省を記憶しているなら、ボクはもう一度バブルが来ても良いと思っています。

 

カメラマン月収100万円で得たモノと失ったコト

フリーランスにとって最大の宝は健康です。

 

喜多方ラーメン1480円はありか?(id:dokuhunt)

ボクはラーメンフリークですが、ラーメン食べ放題はオススメできません。後半に飽きるので、おいしさを堪能できないからです。