人類の話題

日々のニュース、事件、話題にコメントを付けて行きます。インターネット、食べ物、スポーツ、文化など、ジャンルは問いません。

爆破予告、航空史、本を読む時間、そして医師が健康のために食べている物など

スポンサーリンク

納豆に何入れたら一番おいしいか選手権(id:hitode909)

ボクは関西生まれ関西育ちですが納豆大好きです。

 

65歳の老人の鼻の穴から100匹余りの蛆虫が(((゚Д゚)))うぎゃあああああああ動画。

寄生する病気らしいですね。動画、見ない方が良いかも。

 

エコフライパンで一酸化炭素中毒のおそれ=製品安全センターが注意喚起

こういう事例って意外すぎて一般の人はほとんど予測できないですよね。だから怖い。

 

元日立社員が転職を激しく後悔! 「土下座してでも戻りたい」にネット「失敗じゃない。次行けばいい」

大企業、つまりラクで安定的な世界が成功、なんですかね。苦労を避けると、ろくな人間性にならないと思いますが。

 

枚方市に爆破予告容疑=元上司かたり、26歳逮捕-大阪府警

よくこんな幼稚なことをするな、と逆に感心します。

 

つまようじ入れは物理法則を超越している

そうです。

 

ホンダ、前方2回宙返り乗りなど軽オープンスポーツ「S660」の乗り方ムービー【ノリセツ】を公開

マネしないでと言われるとマネしたくなっちゃうじゃないですかあ。

 

ドイツ機の墜落、航空史の転換点に

教訓になって欲しいですね。

 

医師が健康のために食べている物…2位はヨーグルト、では1位は?

そして、トマトばかり食べる人が出てくる、と。

 

「本を読みたいけれど時間がない」問題を解決する方法

ホントに時間がない人なんていないんですけどね。