人類の話題

日々のニュース、事件、話題にコメントを付けて行きます。インターネット、食べ物、スポーツ、文化など、ジャンルは問いません。

乗せるだけの急速充電、100円ライター、おもしろパッケージ、そして身の毛もよだつ医療方法など

スポンサーリンク

あなたはなぜ太る?体脂肪率5%の僕が気をつけている9つの習慣

ボクも1年間で17kgやせましたが、基本的にはこのとおり。糖質ってのは体内で余ると脂肪に変換されて貯蔵されます。そして白米は炭水化物すなわち糖質です。主食である白米がお腹の脂肪のもと。

 

ケーブル充電はもうダサい。あなたのスマホを乗せるだけで急速充電しませんか?

ケーブル充電だと充電しながら使えますが、乗せる充電だと充電中は使いにくいのが欠点なんですよね。だからボクは今のところケーブル派です。

 

女性・高齢者「使いづらい」「100円ライター」市場縮小…着火スイッチかたい、愛煙家も減り 火遊び防止機能から3年

基本的には人間の役にほとんど立たず、一方で火災や健康などのリスクになるタバコ、そしてそのパートナーであるライター。市場の縮小は良い事なのでは?

 

【祝】今日は任天堂創業から125周年!!おめでとおおおおおおおお

ファミリーコンピュータが登場する数年前、近所の友達の家にある任天堂のブロック崩し専用のテレビゲーム機が猛烈に欲しかった。あの頃から、子供の心を引く製品を作ってたんですねえ。

 

思わず欲しくなる!世界の面白パッケージデザイン25個まとめ

ボクは個人的には焼酎の瓶のデザインが好きです。

 

神戸遺体:「楽しんでいる笑顔が印象的だった」美玲さん

行方不明の間の親のツラさを考えると、こっちも気が滅入りましたが、最悪の結果になって、その心情を推し量ることすらできないです。

 

オフィスチェアから床を守るテク

ボクは前のマンションのフローリングをチェアの車輪で傷めてしまい、退去の際の原状回復費用として数万円かかりました。

 

なぜコンビニ全体の客足が離れてもセブンイレブンは勝ち抜くのか?

他社もセブンと「似た」ことはやっているけど、「同じ」レベルでは無いですよね。例えば、セブンイレブンのアルバイト店員って他社のような金髪のチャラい感じの人はいない。ささいなことに見えるけど、そういう積み重ねが差をつけてるんでしょうね。

 

浮浪者には家を与える方が安くつく

ベーシック・インカムならぬ、ベーシック・レジデンス。

 

今の人でよかった・・・過去に認められてた身の毛もよだつ医療方法

まあ、現代でも、オカルトを信じる人はたくさんいますしね。