人類の話題

日々のニュース、事件、話題にコメントを付けて行きます。インターネット、食べ物、スポーツ、文化など、ジャンルは問いません。

あずきバー、大盛りパスタ、ワープ、そして60才過ぎの起業など

スポンサーリンク

UQ WiMAXの累計契約数が1000万件を突破 - WiMAX 2+対応スマホで倍増

au版のiPhone6がこのカウントに入っているらしいですね。

 

財務省の懸念と荒物屋のゴミ箱

金融機関も保護されずに潰れたほうが健全なんですけどね。

 

ワープも夢じゃない?NASAが宇宙船の新型エンジンの実験に成功

ちょっと近所のコンビニまでワープできるようにならないですかね。

 

ルンバの生みの親が新たに作ったドローンがかっこいい

飛行性能よりも、それを操作するユーザーインターフェースの進化が難しそうです。

 

60才を超えても、大きな夢を抱いて起業したっていいじゃないか!(id:yumejitsugen1) 

いいです。というかダメと言う人、そんなにいないでしょう。

 

会社のなかの筋を知る

自分の事業に命を掛けている経営者にしてみれば、これほどくだらない話も無いですよね。つまらないサラリーマン世界。

 

「あずきバー」天候不順で不振 井村屋が営業減益

この世から無くなると悲しい物のひとつです。

 

車を運転している人って危険を認識している人いるの?

他の資格と違って「免許」と呼ぶ理由はこれですね。本来はクルマの運転は禁止なんです。その中で特別に免じて許されてるだけ。

 

大盛りってレベルじゃねーぞ!喫茶店で頼んだランチパスタがすごい(喫茶アーモンド@岩本町)(id:ornith) 

炭水化物をあまり食べない生活をしているので、こういう写真に弱い。

 

「お薬手帳」は不要だと考えている患者さんへ

不要だとは思いませんが、持ち運びに不便です。