人類の話題

日々のニュース、事件、話題にコメントを付けて行きます。インターネット、食べ物、スポーツ、文化など、ジャンルは問いません。

自営業者のリスクヘッジ、年齢ズバリ、名門女子大、そしてコンビニ介護など

スポンサーリンク

ドラクエ2の時代はネットが無かったのに「○○○○」を全国の子供が知っていた。不思議!

まだまだインターネットよりもテレビのような巨大メディアの方が影響が大きいでしょう。

 

日本郵政とソフトバンクが郵便局回線巡り訴訟合戦、互いに100億円以上請求

そういえばボクもソフトバンク光を1ヶ月前に申し込みましたが、まだ工事日すら決まりません。

 

くら、回転ずし店で「てっさ」を提供=フグの刺し身−大手チェーンで初

100円でどこまでの味なんでしょう。

 

ついにコンビニが「介護」を始めた!

最近がむしゃらなローソン。

 

高速の渋滞ランキング、上位は東名がズラリ…1位は横浜町田-海老名 国交省が初調査

関東地方の人口の多さ。

 

「名門女子大の結婚紹介」実態は?

大切なのは人間の中身。名門女子大の人と結婚して、いったいどういうメリットが?

 

志のある人、志のない人

誰だって明日、死ぬ可能性があります。それでも悔いを残さないのが志ある生き方。

 

写真であの人の年齢ズバリ!? - Microsoft「How-Old.net」が話題

直接聞けばいいし。

 

6ヶ月で14万PV達成!ブログアクセス数アップの為に意識して来た5つのこと

この手のタイトル、よくあるんですが、6ヶ月の合計が14万なのか、6ヶ月目に1ヶ月間で14万なのか、わかるタイトルにしてほしいです。

 

自営業者が行うべきリスクヘッジ

まあサラリーマンも同じです。勤務しても多くの会社が倒産しますから。