人類の話題

日々のニュース、事件、話題にコメントを付けて行きます。インターネット、食べ物、スポーツ、文化など、ジャンルは問いません。

コンビニコピー、ソニーのテレビ、水晶浜、そしてふるさと納税など

スポンサーリンク

これはヤバイ!マクドナルドでALLトッピング5000キロカロリーのモンスターバーガーを作ったも猛者が話題に

大きければいくらでもできますよね。小さくてハイカロリーな食べ物って何でしょう。バターですかね。

 

2,000円負担するだけで何倍もお得!現役ママFPオススメ「ふるさと納税」納付先3選

税収だけでは足りないから借金を増やしている国家。なのにこれ。

 

Evernoteプレミアムのアップロードが容量無制限に 月240円の新プランも登場

無制限でコストに見合うんでしょうか、運営側は。

 

フラッシュを使わず室内で写真を綺麗に撮る方法

意外なことが書いてあるのかと思いきや、わりと普通でした。

 

TSUTAYA店頭で買える“Tのスマホ”「TONE」発売 月額1000円から、利用でTポイント

iPhone意外はほとんどがAndroidなので、ほとんど変わらないんですよね、どれも。

 

日本のホームレス数は6,541人と厚生労働省が発表!ーホームレスの定義と調査手法の課題

厚生労働省の発表数値をそのまま信じる人ってどれくらいいるのやら。

 

日帰りで行ける!福井県「水晶浜」は間違いなく日本一の楽園ビーチ!

日帰りで行ける、ってどこ基準?

 

ソニーのテレビ事業がついに通期黒字化。'14年度決算発表

事業が黒字かどうかと製品の良し悪しとは別の話です。

 

繰り返されるステージ事故 舞台装置の大型化・精密化で危険増

人間の体の進化なんて10年や100年くらいではほとんど無いのに、社会環境の変化はめまぐるしいので、人間がついていけなくなっているわけです。

 

コンビニによる印刷仕様の違い

単純にシャープの仕様がおかしいです。