人類の話題

日々のニュース、事件、話題にコメントを付けて行きます。インターネット、食べ物、スポーツ、文化など、ジャンルは問いません。

週末うつ、晩婚化、リーダー、そしてランドセルなど

スポンサーリンク

要介護っち

介護をして人が延命できる社会って先進国の証ですよね。

 

要注意!Apple Watch Sportは胸くらいの高さから落下するとディスプレイが粉々になる

豆腐もです。

 

ランドセル商戦 大幅前倒しで早くも始まる

毎年、数十万個売れる商材。

 

最近外食すると黒いプラスチックのお箸を見かけることが多くなったのですが、これは、経費削減目的でこうなったのでしょうか?

割り箸のほうが食べやすくて好きです。

 

憲法が同性婚を禁止? 憲法学者・木村草太さん「そんな説はお笑い。今日でおしまい」

人間と犬とでもOK?

 

与沢翼、海外で豪華生活を満喫。家賃200万円、高級家具に3000万円も

能力のある人はどんどん稼いでください。

 

ひょっとして「週末うつ」? 週末になると昼近くまで寝てしまう人は要注意!

仕事は楽しい!と思えるパラダイム転換が必要かも。

 

晩婚化が招く老後資金不足、長期計画作成で回避

体が動く限り老後も働いておカネを稼ぎましょう。頭も身体も使って充実生活。

 

「命令型のリーダーに、人はついて来ない」。天才指揮者に学ぶ、素晴らしいリーダーの条件

リーダーはその名のとおりリードするひと。コンダクターとは違います。

 

小さくても経営効率はダントツ!トヨタも敵わない「スバル」の底力

かつて、400万台売らないと生き残れないと言われていた時代が懐かしいです。