
人類の話題

日々のニュース、事件、話題にコメントを付けて行きます。インターネット、食べ物、スポーツ、文化など、ジャンルは問いません。

事件・事故を目撃、人生のリセットボタン、髪を切ったとき、そして大阪都構想など

スポンサーリンク

「大阪都構想」住民投票結果についての雑感

大阪都が良いかどうかは別にして、変化するという動きがあるのは良いことですね。

 

内祝いのお返しが気に食わない(id:asimino) 

他人の評価を気にせず世の中の風習に逆らってみるのが良いです。嫌われる勇気。

 

彼に「脈あり」か一瞬でわかる方法

結果論。

 

50万年前のマンモスが初めてレントゲンを撮る様子、ご覧ください

マンモスほど見てみたい動物はいないです。

 

ノンプログラマーが3ヶ月でWebサービスを作ってみた

初心者が作って動いたときの感動。

 

【大事故動画】ドラえもんショーで最悪のハプニング発生! ちびっ子に衝撃が走る!!

これを理解できたかどうかで子どもの成長の段階がわかりますね。

 

事件・事故を目撃するという不運

そういえば今日、ボクの職場に知らない人が入ってきた。あれが強盗だったらと思うとぞっとする。

 

人生のリセットボタンがあったら押す?押さない?

いまの友人関係が切れるのなら押さないです。

 

髪を切ったときに周りの人は黙ってスルーが素敵

面倒なので言わないです。

 

月曜が来る

ボクのように一年中仕事してると、月曜日だからと言って特別な感じは無いです。