人類の話題

日々のニュース、事件、話題にコメントを付けて行きます。インターネット、食べ物、スポーツ、文化など、ジャンルは問いません。

性的少数者、子鹿誕生、県鳥、そして青空議会など

スポンサーリンク

なぜ178cmという身長は人気なのか?

人気なんですか?ボクは179cmです。

 

水が入っているコップにしか思えない3Dアート

こんなのボクにも描ける!と思って描いてみると意外と難しいんですよねえ。

 

自分たちで決める。スイスの“青空議会”に人生で最大級のインパクトを受けた

日本では選挙の投票率が低いです。民主主義が空気のように当たり前になっていて、ありがたみを忘れているんですね。

 

ダメ人間におくるネガティブな名言貼ってく

これらの名言を見て活力が出たら勝ち。

 

「助けて!掃除が進まないの」ホウキで掃かれるカーリングごっこにハマった猫が可愛い

猫は楽しんでるのか本気なのか。

 

今に生まれて本当によかった。かつてのヨーロッパが悪臭に満ち溢れていた6つの理由。

現代がいかにすごいか。

 

新MacBook Proレビュー(後編)--クラウド経由の移行と新トラックパッドの使い勝手

このトラックパッドはホントにすごいです。

 

県鳥の画像を貼ってく

同じ鳥類でもこんなに見た目が違うんですね。

 

奈良公園で今年初の子鹿誕生 「キューン」と鳴き跳ねる

か、かわいい!

 

スポーツ界で異端視される性的少数者、国際調査

例えば男性より体力のある女性もいるわけで、単純に性別による区別はボク的には微妙。