人類の話題

日々のニュース、事件、話題にコメントを付けて行きます。インターネット、食べ物、スポーツ、文化など、ジャンルは問いません。

中古車、傘の横持ち、電子サイン、そしてエンゲル係数など

スポンサーリンク

佐川急便、宅配便業界初のスマホ利用の「電子サイン」で荷物受領を開始

アップルストアではいち早く手書きサインのデジタル化が採用されていましたが、今では珍しくなくなってきましたね。

 

傘の「横持ち」は危険です! 娘をケガさせられた女性が必死の訴え

こんなの危険に決まっているのに、こんな持ち方を平気でする頭の悪い人たちが少なからず存在するのも事実です、残念ですが。

 

カンパチのさばき方

カンパチ大好き。

 

家庭の生活水準が低下か?エンゲル係数が21年ぶりの高水準に

おカネがあれば幸せ、とは限りませんが、おカネが無くて苦しんでいる人はたくさんいるんですよ、政治家のみなさん。

 

マジかよ!「おさるのシャーロット」全英メディアデビュー!全世界に知れ渡る。

なぜクレームになったのか、理由がさっぱりわかりません。

 

カメラを持って出かけよう!おじさんのための「休日ゆるかわフォト入門」

絞りやシャッタースピードを調節して自分が狙った写真が撮れると、やっぱり嬉しいです。

 

洗濯物を畳む面倒臭さを解消!針金ハンガーをフル活用で収納時間短縮に成功!ズボラやない、効率化や!(id:hapilaki)

ズボラに見えるかどうかにこだわっている点が面白いです。

 

中古車の隠れた「過去」、転売後に発覚

人間関係って複雑です。

 

ネット上を駆け巡り、世界を震撼させた5つの衝撃映像、最期の記録

幸せな最後って何でしょうね。

 

Microsoftの新ブラウザーEdgeの驚くべき新機能とは?

Windowsの最大の課題はフォントの統一性だと思うんですが、最新版ではどうなるでしょうか。