人類の話題

日々のニュース、事件、話題にコメントを付けて行きます。インターネット、食べ物、スポーツ、文化など、ジャンルは問いません。

集団賠償訴訟、ゴーゴーカレー、熱海、そしてiPod難民など

スポンサーリンク

人は時間があると意外にやらない(id:lightgauge)

うん、意外ではないですけどね。ところで色白おばけさんは八尾に関係あるのかな?ボクは八尾生まれですが。

 

iPod難民の行く末は…プレーヤー多様化で「何で音楽を聴けばいい?」

スマホとパソコン。

 

激戦区 梅田「書店」戦争に新展開 蔦屋書店がイーレにオープン 滞在型書店で生活スタイル提案

蔦屋書店ってもともと大阪府でしたっけ?枚方だったような。

 

ドローンの次はバス。Scrumが「バス会社 Chariot」に投資をした理由

数あるクラウドファンディングの中で、どれだけが生き残るんでしょう。

 

丸暗記で英語は伝わる!海外の美容室でも困らない会話術と英語フレーズ100選

暗記は効きます。ただし文法をひと通り理解した上でです。単純な暗記はダメ。

 

福島第一原発事故の集団賠償訴訟、原告1万人規模に

訴訟するのは自由。勝ち負けとは別ですから。

 

今日は子どもの日というより、ゴーゴーカレーを食べる日(id:itry)

ボクもたまに食べますが、なぜか好みではないんですよね。カレーと千切りキャベツの混合が口に合わないような。今は亡き周富徳の牛バラカレーをまた食べたい。

 

TwitterがツイートへのMS-DOSゲームの埋め込みを禁止

すごいことができてたんですね。

 

子連れ温泉旅行に熱海はオススメか?(id:defender_21)

帰省のたびに通過しますが、そういえばほとんど知らない熱海。

 

昭和の香り漂う喫茶店「カド」。入ってみたら……想像を絶する異空間だった!

徳島県の日本一大きな喫茶店を思い出しました。岡山県には昔、逆さまの喫茶店がありましたね。