人類の話題

日々のニュース、事件、話題にコメントを付けて行きます。インターネット、食べ物、スポーツ、文化など、ジャンルは問いません。

決算発表、忍者アドマックス、初めての死、そして寝不足など

スポンサーリンク

【睡眠の科学】寝不足だと脳は老廃物だらけに・・・眠るのが大切な本当のワケ

うーん、ここ10年20年、ディープな眠りをしたことがない。起きた瞬間、寝不足で吐きそうです。夢も超はっきり覚えてますし。

 

管理人が新型「MacBook」のゴールドを買ってきたからレビュー。これはファッション

MacBook Airを3年ほどメインマシンとして使っているボクにはいけそう。

 

「日の丸スマホ」完全撤退の危機 パソコン、テレビと同じ道を…

まあ元々国産スマホなんてほとんど数年前に始まったばかりで伝統産業でも無いですし。

 

パッと見オシャレだけど本当は恐ろしい「ネイルと爪」の実態8つ

爪をオシャレしているからといって、その人に何の魅力も感じないのはボクだけでしょうか。

 

ネパール再建ファンドを創設 - 地震被害を各国支援へ

ファンド化することで、より高いハードルを目指すわけですね。単なる復興ではなく、プラス成長に持って行こうと。

 

奈良)シッカり飛んだ 若草山で鹿せんべいとばし大会

鹿せんべいを買ったとたんに多くの鹿が駆け寄ってくるんですよ。そんなにおいしいんですかね。

 

はてなでGoogleアドセンスでクリック率低い問題解決に、忍者アドマックスのPV報酬で『Hatenaブロガー』は収益が増加するかもしれんね。(id:yarukimedesu)

ボクは忍者アドマックスやめた派です。GoogleAdSenseの方が圧倒的に金額が大きいからです。

 

金魚も大切な家族。初めての「死」に直面した幼い男の子、悲しくって悲しくて・・・

基本的にすべての生き物が背負う運命。悲しい運命です。

 

英語ができるようになりたいなら、とにかく受験英語をやれ

何と言っても圧倒的に勉強「量」が足りないんです。中学高校の6年間なんてのはスカスカ。6年間毎日欠かさず数時間やったわけじゃないですから。

 

決算発表「一番乗り企業」へ 深夜3時の準備作業

法に従うと大半の企業の株主総会日は重なるので、複数の会社の株を保有する株主はどれかひとつにしか出られないわけです。何とかして。