人類の話題

日々のニュース、事件、話題にコメントを付けて行きます。インターネット、食べ物、スポーツ、文化など、ジャンルは問いません。

政治に興味、Swift、歯並び、そしてSIMロック解除など

スポンサーリンク

大塚家具よりエグい? 「パナソニック」創業者の娘婿をめぐるドロドロ人事抗争の歴史

上場企業って何なんでしょう。

 

まったく意味の無かった??!! 総務省主導のキャリアのSIMロック解除義務のお粗末

自由主義経済で総務省が主導するのもどうかと思いますが。

 

Apple、行列商法やめるってよ

行列をわざと作るって部分が信じられないですが。

 

米アップルの1─3月期は27%増収、アイフォーン販売好調

毎年のように過去最高を更新しながら、さらに大幅に成長するすごさ。

 

津田美波さんの前歯や歯並び(天然歯)

職業病。ボクは雑居ビルを見ると入居者に関心が行きます。職業病。

 

海外で大流行の「ドローンレース」が超面白そう!これぞ未来

ドローンと言う言葉があっという間に定着しましたね。

 

大辞林のデータについて。大学のレポートの一部で、大辞林一冊は何バイト分にあたるかという問いが出ました。

何のレポートか、気になります。

 

Swiftを迷わず選んだ理由

そこに巨大なマーケットがあるから。

 

一人暮らしを始めた新入学生・新入社員へ、服が雑巾臭くならない方法

菌が原因なんですね。

 

政治に興味を持ってもらうために

政治に興味が無いってことは自分の首を絞めていることなんです。