人類の話題

日々のニュース、事件、話題にコメントを付けて行きます。インターネット、食べ物、スポーツ、文化など、ジャンルは問いません。

4万人の僧侶、孤立、キャリーバッグ、そして桜の写真など

スポンサーリンク

桜の写真の撮り方まとめ。桜をキレイに撮るカメラの設定と14のテクニック

実は写真に撮らない現実の桜が一番キレイなんですけどね。

 

キャリーバッグにもイスにもなる! 1台2役のアウトドア便利アイテム

どこでもイスになるのは便利ですねえ。

 

欧米を超える意外な「モバイル・バンキング先進国」

インドはいずれ中国を超えて人口世界一になるでしょうしIT技術も高いですし要注意の国ですね。

 

思わず二度見する変な画像

意図的ではなく偶然がなせるすばらしい画像。

 

一生に一度は行ってみたい!「世界のパワースポットランキング」1位は幻想的な風景のあの場所!

パワースポットかどうかはともかく、美しいので見てみたいです。

 

「主犯格とみられる男の親族宅から携帯電話押収」

今さらなことを言いますが、人の命を奪う必要性がまったく理解できないです。

 

断捨離実践で段ボール箱一箱とバッグ2つに減らした持ち物を並べて撮影した、保管料は半年で2000円(id:hapilaki)

これを考える過程が楽しいんですよね。

 

えっ…お土産ソレなの?「外国人観光客が喜ぶ」意外な日本のアイテム2つ

目薬人気はわかる気がしますね。

 

4万人の僧侶が暮らすチベット、奇跡の絶景「ラルン・ガル・ゴンパ」

密集した建物の写真に感動しました。

 

誰もが孤立し「ぼっち」になる社会 東大・玄田有史氏が持論「社会のあり方が楽でない方向に変わった」

というかホントに心から命がけでつながっている人間関係って、そんなに多くないですよね。