人類の話題

日々のニュース、事件、話題にコメントを付けて行きます。インターネット、食べ物、スポーツ、文化など、ジャンルは問いません。

キタシロサイ、MacBook、ガン細胞、そして電気自動車など

スポンサーリンク

電気自動車「テスラモデルS」を買った男性がバカだったと価格.comで泣く / やはりアウトランダーPHEVが最強か

得るものが少なく失うものが多いという話。

 

 

Apple、「WWDC」を6月8〜12日開催、新音楽サービス発表はあるか?

Appleのように毎年、革新的なモノを求められる企業は大変です。

 

「亀屋万年堂」自由が丘総本店が創業100年に向け大リニューアル 記念福袋、プレミアムナボナも

そういえば自由が丘に行くたびに気になってるんですが、まだ買ったことないです。

 

東電、格納容器にロボットを再投入 福島第一原発1号機

震災から4年経過して、なおこの程度。人間が立ち入れないことの困難がよくわかります。

 

引きこもりも無職も借金持ちも、なんの面白みもない存在になってしまう時代だ(id:buzama-www)

もうひとつ。ネット時代になって意味が無くなったモノ。それはマルチレベルマーケティングです。

 

2つの新学部「危機管理学部」「スポーツ科学部」を設置構想中

東京で暮らすようになって知ったんですが、日本大学はその名のとおり、たぶん日本一大きいです。ホントに大きい。

 

音波でガン細胞を血中から安全に分離する新技術が登場

かつての難病がいくつも歴史からほとんど消えました。ガンもそうなるでしょうか。

 

社畜やブラックなんてとっくに時代遅れ。なに眠たいこと言ってたんだろう。

あえて言うならサラリーマンのメリットは安定ですね。収入の変動は少ないです。それはつまり一攫千金を狙えないということでもあります。

 

当日購入作戦失敗、涙目ドリキンによる新しいMacBook本音ファーストインプレッション

余計なパーツと余計なスペース不要で日常生活のほとんどがカバーできるので、個人的には欲しいです。

 

キタシロサイ、地球にたった1匹のオス、24時間体制で守られる

この話は種の絶滅ですが、命はそもそもたったひとつですから。