人類の話題

日々のニュース、事件、話題にコメントを付けて行きます。インターネット、食べ物、スポーツ、文化など、ジャンルは問いません。

人材の多様性、被害者の卒業文集、100円ショップ、そして寄生虫など

スポンサーリンク

人材の多様性こそがビジネスの成功とイノベーションの鍵となる

ちょっと話はズレますが、世の中は元々多様なもの。自分と意見が異なるからといって腹を立てる人は許容力が無さ過ぎですよ。

 

さらに軽快になったマツダ「ロードスター」 6月発売、249万円から

最近のマツダはクオリティが高いですね。というより価格で訴求しなくなりましたね。

 

被害者の卒業文集をテレビで晒すのは意味があるのか?

テレビ関係者やテレビに出る評論家、コメンテーターなどが、事件の真実を伝えるのが目的、などと言っていますが、そんなのは詭弁ですよ。テレビがこういったことを方法するのは視聴率を取りたいからです。つまりビジネスです。テレビの人たちにとっては被害者のプライバシーより自分たちの視聴率が優先です。

 

節約女子が注目! 100均で買った本当に役立つお買い得商品6選

100円ショップの魅力は安さよりも商品のアイデア性ですね。

 

宿主なしでは生きられない寄生虫の不思議な生態がよくわかる「目黒寄生虫館」に行ってきました

次に生まれ変わったら、こうなるかもしれないです。

 

本当は恐ろしい?『捨印』の意味

ある程度、金額が大きい契約は、面倒でも契約書はすべて読みましょう。

 

任天堂・岩田社長の心中を勝手にお察し

世の中のゲームメーカーなんて、ほとんどすべて、まぐれですよ。

 

Amazonで最も人気のある自転車スタンド「DS-30BLT」使用レビュー

サイドスタンドは倒れやすいんですよね。これは使う価値ありそう。

 

敷金トラブル年1万件、ダントツは壁! 120年ぶり法改正の効果は

借り主はとにかく面倒くさがらずに、しっかりと調べて、提示額を鵜呑みにするのはやめましょうということです。

 

「東急プラザ渋谷」閉館、半世紀の歴史に幕

渋谷駅って、北側がメインな感じがして、東急プラザとかモヤイ像などの南側はなんとなく裏口な感じがするのはボクだけでしょうか。