人類の話題

日々のニュース、事件、話題にコメントを付けて行きます。インターネット、食べ物、スポーツ、文化など、ジャンルは問いません。

女性を追い回す奇祭やAppleの画像流出や社員の発明など

スポンサーリンク

アップル:画像流出、iCloudのシステム侵害はなかった

情報が漏れる場合、システムに欠陥がある場合と、IDとパスワードがバレた場合とがあるけど、今回はどっちかな?

 

思わず「ギャッー」と悲鳴をあげてしまう直前が撮影された写真25選

人生で一度でも骨折を経験すると、痛い画像はホントにイヤ。

 

10万PVオーバーまで6年半かかる人もいるんです。

ボクは2年目に10万PV超えたけど、むしろそれ以降に苦労してます。

 

iPhone6のスペックやサイズは?発表直前に予想してみた

ますますタブレットが不要になりますね。

 

女性を追い回す奇祭・八朔祭 美浜:福井

いずれこういう祭もコンプライアンス的に追い詰められるのかな?

 

「頭から氷水」で寄付2700万円 日本ALS協会、支援に「心から感謝」 「売名では」などの批判には「困惑」

売名批判を恐れて行為をやめるよりも、批判なんか気にせずに人の役に立つほうがすばらしいです。批判だけする人なんてほっておけばいい。

 

デスヴァレー「動く石」の謎:米国研究チームが解明

決してオカルトでは無く、きちんと科学的に解明することで人類は前に進むのです。

 

ノーベル賞経済学者クルーグマン「消費税10%で日本は終わり」

政府の行動には乗数効果が発生するので社会全体としては非効率。乗数効果を知りたい人はネットで検索してください。

 

特許、無条件で会社のもの 社員の発明巡り政府方針転換

これで優秀な人材の海外流出が後押しされそうです。

 

心に余裕が持てるようになる♪怒りの感情を生まないための心得3つ

怒っても世の中は変わらないことを知ってからボクは怒ることをやめました。自分が変わればいい。それが成長。